SSブログ

小山田 亮さんがニューヨークでパトカーに巻き込まれた事件とは? [ニュース]

スポンサーリンク




小山田 亮さんがニューヨークでパトカーに巻き込まれた事件とは?

アメリカニューヨークで24歳の日本人留学生が
事故でお亡くなりになりましたね。
悲しい事件です。

ニューヨーク市警のパトカーにはねられて
死亡したようです。

この事件について驚くべき内容が!!

どうやらニューヨークのパトカーに24歳の
日本人留学生がはねられて死亡した事故の
映像には、警察官と住民が言い争う姿が記録されていたよう。

そこには、住民が

おまえが彼を殺したんだ。ひかれていたのは、自分だったかもしれないんだ
と叫んでいた。

無差別に人をはねようとしていたという
ことなのでしょうか?

さらに目撃情報にもよると

パトカーは、サイレンを鳴らしていなかった。

との情報も。

しかし、警察官は、

「パトカーはサイレンを鳴らしていた。
サイレンが鳴るということは、赤色灯がついているということだ」とも
話しています。

なくなった男性小山田 亮さんは、語学学校に
通っていた。日本ジュエリーの専門学校を卒業してからのことだ。

事件当時は、小山田 亮さんは、フードをかぶり
ヘッドホンをつけていたので、緊急走行をする
パトカーに気付かなかったとされていた。

しかし、近隣住民によれば先ほども述べた通り、パトカーは
サイレンを鳴らしていなかったとのこと。

サイレンを鳴らしているのと鳴らしていないのでは、
まったく状況が食い違ってくる!?

事故の真実とはいったいどのようなものであるのか
その細部を究明していきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。