SSブログ

持田真樹 子供 名前 [ニュース]

スポンサーリンク




持田真樹 子供 名前

持田真樹(38)さんが妊娠を
していることが発覚したんだ。

持田真樹さんは、会社経営者の
男性と結婚しているらしいね。

どうやら今は、安定期に入っているようで、
持田真樹さんは、胎動を感じてとても
喜んでいるらしいね。

新しい命が生まれる前は
誰もがわくわくしますよね。

お相手の男性との仲もいいようで
お守りを買ってきたりや胎教のために
音楽を選んだりなどもしているようだね。

2人ともとっても仲がいいようですね。
お子さんの名前などは
もう決まっているのでしょうか?

それにしても持田真樹さん38歳で出産は、
結構遅いんですね。赤ちゃんを出産するのに
けっこうな体力を使うので無事に出産して
もらいたいですね。

持田真樹さんは、大好きだった飲酒も控えるようですね。
飲酒は、たしかに健康にあまりよくないですから
元気な赤ちゃんを産んでいただきたいものですね。

テーマパークのお出かけ前にはこのドレス↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。