SSブログ

武田信玄の末裔を名乗る武田アンリさんのブログが突如閉鎖その原因は? [ニュース]

スポンサーリンク




武田信玄の末裔を名乗る武田アンリさんのブログが突如閉鎖その原因は?

武田信玄の末裔』を自称することで
話題が沸騰中の武田アンリさん。

その注目を集めていた武田アンリさんのブログが
どうやら見られなくなっているらしい。

武田信玄と上杉謙信 [ 加来耕三 ]は↓



問題となっているブログはこちらから



アクセスしてみたけれどページがなかったね。

どうやら武田家の子孫による団体
武田家旧温会』が26日にブログで
甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません
ということが関係しているのではないだろうか。

事務所によると武田信玄の末裔かどうかについては、
確認仲らしいね。

ブログの閉鎖についてももしかしたら
事務所がからんでいるのかも?

ネットユーザーからの反響もすごかったから
ブログが炎上していそうだね。

さらに、武田信玄ファンからのメールとかも
さっとうして閉鎖せざるを得なくなったんじゃないかな?

武田アンリさんのブログが復旧することは
あるのでしょうか。

その経過を追ってみたいと思います。

武田アンリさんについて詳しく書かれている
記事がありました。

こちらも参考にしてみてください。↓

武田あんり Wiki 武田信玄

武田アンリ 末裔説 ウソか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。