SSブログ

稲葉篤紀 離婚 原因 前妻 誰? [芸能人]

スポンサーリンク




稲葉篤紀 離婚 原因 前妻 誰?

北海道日本ハムに所属している稲葉篤紀選手が
結婚していることが発表されましたね。

ニュースでは、モデルの怜奈さん
なっていますが詳しくは、渡辺怜奈さんという
人らしいですね。

怜奈さんは、14歳も年下らしいですね。
ジェネレーションギャップなどは
ないのでしょうか?

稲葉篤紀選手は、前の奥さんとは
離婚調停中でした。

元奥さんは、5歳年上の女性で女性との
間に子供もいるそうですね。

その離婚調停中にも付き合っていたのが
怜奈さんらしいです。

怜奈さんは、もともとモデルをされいた方
らしいですね。

モデルだからスタイルもいいですよね
スタイルがいいから前の奥さんとも
別れて怜奈さんと付き合い始めたのでしょうか。

モテすぎるというのは、誘惑が多くてつらいと
いうのはわかりますが、だからといって
奥さんと子供を置いてまで。。。。

もう少し過程を振り返ってあげて欲しいですよね。

ショップ・オブ・ジ・エリア2012は↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。