SSブログ

東京マラソン2013 芸能人 確定 誰? [芸能人]

スポンサーリンク




東京マラソン2013 芸能人 確定 誰?

東京マラソン2013芸能人が
確定しましたね。

東京マラソン今年もとうとうその日が
近づいてきました。

東京マラソンは、知らない人もいないという
ほどのビッグイベントになっていますね。

マラソンに少しでも興味が
ある方は、よく知られているイベントです。

その東京マラソンに出場する芸能人が
話題になっているんですね。

過去には、そのまんま東さんや

AKBの秋元才加さんなど
多くの芸能人が参加されていましたね。

貴重なグッズは↓



さてそういった東京マラソンですが
今年2013年はどういった芸能人が
参加されるのでしょうか。

今年のマラソンに参加確定した人物は、
阪田瑞穂さんですね。

DVD/国内オリジナルV/ハイウェイ・バトル R×R 2 マキシマム・スピード

DVD/国内オリジナルV/ハイウェイ・バトル R×R 2 マキシマム・スピード


阪田瑞穂さんは、フルマラソン初登場

初めてのマラソンなのでとっても
緊張していることだと思います。

阪田瑞穂さん過去に駅伝経験があるようなので
もしかしたらいい成績を収めることが
できるのかも!?

芸能人をしていてマラソンも早かったら
なんだか一石二鳥って感じですよね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。